気になる映画ドラマアニメの主題歌オンパレード

日々の生活の中でのきづきや感じたことを書いていきます

今日の晩御飯

晩御飯は食べたり食べなかったりと、体にしてみれば健康的とは言えない生活をしている管理人です。

 食べても量が少なかったり、逆にこんなに食べても大丈夫か?って自分でも不安になるくらい食べたりもしています。

こんな生活をしていたら体力が衰えたときにどうなるか心配ですね(>_<)

f:id:shimasenka19:20190614040650j:plain

で、今日の晩ごはんマックのポテト のみです。

これだけで足りるの?っていう声も聞こえてきそうですが、これだけで足りるのです。

なにせLサイズですから(^-^;

それに食べても食べなくてもそこまで気にならない・・という管理人ではこれくらいにしとかないと食べすぎてしまいますから抑え気味でいかないといけないのです。

 

これなら、コンビニでパンの一個でも買って食べたほうが健康的な気もしないでもないのですが、なんとなく・・というやつですかね(笑)

 

今はいいですけど、今後のことを考えたらもう少し食べるものを考慮する必要があるとは思っています。

まぁ、別に無理して長生きしたい・・といこともないので、自由気ままな生活もありなんじゃないかとは思っていますが・・