気になる映画ドラマアニメの主題歌オンパレード

日々の生活の中でのきづきや感じたことを書いていきます

トクホではないのですが・・

最近特に機能性表示食品が増えてきた気がします。
これも機能性表示食品ですしね。

f:id:shimasenka19:20190501054150j:plain

別にトクホのヨーグルトがないわけではないんですよ。
トクホって認可をもらうのが大変らしいですね、それで機能性食品が増えているとか聞いた気がします。
それだけじゃなくて、増えているのは健康志向が高まったからでもあるんですよね。

管理人も年々健康維持というものに興味を持つようになってきました。
ヨーグルトを食べ始めたのはそれが理由です。
あと、主食の代わりにもなるからですかね。
多分、これからもヨーグルトを食べ続けて行くと思います。