気になる映画ドラマアニメの主題歌オンパレード

日々の生活の中でのきづきや感じたことを書いていきます

久しぶりのチャーハン

先日久しぶりに寄ったお店で、いつ以来だろうか?と考えてしまうくらい久しぶりにチャーハンを食べました。

f:id:shimasenka19:20190611063458j:plain


チャーハンくらいいつでも食べれるでしょ?って思われがちですが、管理人の中ではそういうものほど、食べてなかったりする気がしています。

例えばインスタントラーメンがそうですね
これならいつでも食べれると思って買ったりしますが、賞味期限が長いということもあって、食べずにいてギリギリになることが多いです。

単にほかに食べるものがあるから というのも理由の一つではあると思いますが、この前いつ食べたっけ?というのもそれなりにあります。

反対に最近こればかりは食べているような・・って思うのもありますから、自分に問題があるのは間違いなさそうですね