気になる映画ドラマアニメの主題歌オンパレード

日々の生活の中でのきづきや感じたことを書いていきます

休みの日の昼ごはんは・・

管理人の仕事は変則シフトです。

変則といってもパターン化していて曜日が固定されていないだけなんですけど・・

でもこういうシフトって慣れるととっても便利です。

平日にいろんなところにも行けますし、用事も済ませます。

何も混んでいるところに行く必要がないのが最高♪ですね。

ただ、休みが合わないので遊ぶ約束がなかなかできないのが悩みといえば悩みですね(T_T)

 

で、今日は仕事が休み

休みの日の昼ごはんといえば、色々食べれておなかもいっぱいになる回転寿司。

やっぱり回転寿司といえば、100円

f:id:shimasenka19:20190319164737j:plain

 

100円じゃないお店のお寿司も値段だけのことはあるので、それはそれでありなんですが、休日の回転ずしといえば、100円。

・・ なんて書いてますけど、別に決まっているわけではありません。
そういう日もあるってだけです。

お昼を食べない日もありますし、マックに化ける場合もありますから、その日の気分によって変わってしまう曖昧なものです。