気になる映画ドラマアニメの主題歌オンパレード

日々の生活の中でのきづきや感じたことを書いていきます

今日のの晩ごはん

とういか時間的に夜食でもおかしくないかもしれませんね。
あくまでも晩ごはんとして食べたので晩ごはんなのですが、ラーメンだけの晩ごはん
ありなのか・なしなのか?

f:id:shimasenka19:20190604222139j:plain

量的にこれで十分なのでそうしていますが、物足りなさもあります。

ラーメンの量が半分くらいならもう一品頼むのでしょうけど、それだとお子様ラーメンか女性用ラーメンみたいになってしまいますよねー
でも年配の人だと量は少なくてもいいと思うんです。
そりゃ、残してもらっても差し支えないっていうお店のスタンスもあるかもしれませんが、勿体無いっていう気持ちが先みきてしまいます。

この辺は気の持ちようの違いでしょうけど、管理人 いつもチャーハンも追加で頼みたいと思いつつもラーメンでお腹一杯になるし、半チャーハンもあるお客とないお店があるし、どうしようかと食べるものを決めるまで悩みます。