気になる映画ドラマアニメの主題歌オンパレード

日々の生活の中でのきづきや感じたことを書いていきます

今更気付いたのですが

以前から噂話として耳にしていたアナ雪2

 

22日から公開するようですね。

やっとという気持ちもあるのですが、人によってはいまさら?っていう感じなのかもしれませんね。

 

管理人的には観ないという選択肢はありませんから、観に行くつもりですが、さすがに公開初日というのは厳しいかな〜なんて思っています。

行く予定の映画館では。2D上映のようですが、もしかしたら3Dのところこあるのかな?

観ごたえは3Dの方が間違いなくありますが、まずは観てから考えることにします。