気になる映画ドラマアニメの主題歌オンパレード

日々の生活の中でのきづきや感じたことを書いていきます

ヴァイオレットエヴァーガーデンが劇場公開されるけど原作者は誰?

今日の晩御飯
今日の晩御飯は魁力屋のチャーハンセットとなりました。
ラーメンだけじゃなんか足りない気もするし、かといってチャーハンだけでも足りない
そんな気分だったので、合わせのチャーハンセットにしたわけですが、サイズも選べるなんてしらなかったですね。

f:id:shimasenka19:20190420223947j:plain

f:id:shimasenka19:20190420223955j:plain


ラーメンを大盛にしたらチャーハンはいらなかったかもしれないし、逆にチャーハンを大盛にしたらラーメンがいらなかったかもしれません。
久しぶりにチャーハンを食べてみたかったので、よしとしましたが、会計に行くまでそれに気づけなった自分の注意力不足が浮き彫りでしたね。

メニューというものはもっとしっかりとみないといけませんね。

今から期待できるかな?

この秋にも公開予定の「ヴァイオレット・エヴァーガーデン
さらに来年にも劇場版が公開されることが決定!!

正直なところ、ニュースを見るまでこの作品のことを全く知らなかったんだけど、一部では超有名な作品みたい。
音楽はTVアニメ版を担当したエバン・コールが引き続き担当するということで、アニメ版とのギャップが少なそう。
この機会にせっかくだからTVアニメ版から見てみようかな