気になる映画ドラマアニメの主題歌オンパレード

日々の生活の中でのきづきや感じたことを書いていきます

そそりますよね?

こも看板、見てるだけでたべたくまりませんか?
アツアツ焼きたて!
食欲を刺激する文言と写真です。

f:id:shimasenka19:20190609220449j:plain

コレを見たとき管理人も食べたいとは思ったんですよね、でも食べていくほどお腹が空いているということもない。
せっかくの機会だから無理してでもたべていくという選択肢もあったんですけど、食べずに帰ってきてしまいました。

中国産のうなぎが多い中、浜松産と確定している?うなぎですから、食べ甲斐もあったんですけど、やっぱりもったいないことしたなあー
っていうのが、感想ですね、おみやげにすることもできたかもしれませんしね。

ホント、その場の勢いで行動すると後悔することが多くて困る管理人です。
少しは学習することを覚えればいいのでしょうけどね。