気になる映画ドラマアニメの主題歌オンパレード

日々の生活の中でのきづきや感じたことを書いていきます

豚丼の中では・・

今まで食べたことのあるい豚丼の中では一番かな?と思うことができた ねぎ塩豚丼
それでも一度食べれば十分と思えてしまうほど牛丼を食べているんですかね管理人は?

確かに牛肉と豚肉とどちらがおいしいか?ってきかれると迷わず牛肉って答えますけど・・
でも豚丼は味の好みがはっきりとわかれる商品かなって思います。
味付けが薄いというわけではないんです、しっかりと塩味がついていましたから。

f:id:shimasenka19:20190519182221j:plain

問題は玉ねぎの方でした。
牛丼でも煮込みが足らないと玉ねぎの芯があったりしておいしく感じれないのですが、今回もそのパターンだったのかもしれませんね。
せっかくのことですから残さずに食べきりましたが、残してしまった方のが良かったのかもしれません。

繁盛店にいくと煮込みが足りなかったりすることもいありますが、というか追いつかないらしいのですが、そこそこのお店だとタイミングが悪かったとしかいいようがないのでしょうかね。
それとももともとそういうものなのでしょうか。
なんにせよ、しばらく豚丼は遠慮したいと思います。