気になる映画ドラマアニメの主題歌オンパレード

日々の生活の中でのきづきや感じたことを書いていきます

超特盛

吉野家の牛丼 超特盛
コスパ的に並盛を2杯食べた方が安いという記事や意見を見かけたりします。
確かにその通りではあるんですよね、まあ20円の違いですけど。

f:id:shimasenka19:20190324000559j:plain

でも、超特盛を注文する人って、コスパを考えて注文しているんでしょうか?
あの味付けのお肉をたくさん食べたいから超特盛を注文していると思うんですよね。
少なくとも管理人はそういう気持ちで超特盛を注文しています。
大事なのは、重視するのはお肉の量なのです。
100円、200円と違ったら考えるかもしれませんが、20円の違いでごちゃごちゃ考える人は超特盛を注文しないんじゃないかって管理人としてはおもいます。