気になる映画ドラマアニメの主題歌オンパレード

日々の生活の中でのきづきや感じたことを書いていきます

パピコ 白桃

パピコガリガリ君と同じくロングセラー商品っていうイメージがある管理人です。
誰かと分けて食べれるというのがいいんですよね?

f:id:shimasenka19:20190601001447j:plain

管理人もちょくちょく食べます。
パッケージを見て今更気づいたのですが、扱いが氷菓
氷のお菓子なんですね。
アイスはアイスっていうのが管理人の考えなんですが、食べ物のことですから、細かい分類がいるんでしょうね。
そういえば以前 氷菓っていうアニメがあったよな? なんて全然関係ないことを思いましたが、
あ、ちなみに管理人アニメ版は最後まで見ました(笑)

じゃ氷菓って何?ってグーグル先生で検索すると氷菓の原作やアニメ、映画のことばかりですね。
アイスの種類である氷菓って何?
っていう人はまずいないんでしょうね。調べといてなんですが、管理人も全く気にしてませんし。

パピコパピコでいいじゃないですか?
今回の白桃味
桃って食べにくいから好きだけどあまり食べないんですよね。
缶詰なら食べるんんですけど。
そのせいもあって、ジュースとかアイスとかは積極的に買うようにしています。