気になる映画ドラマアニメの主題歌オンパレード

日々の生活の中でのきづきや感じたことを書いていきます

茂森あゆみ うたのおねえさん以外の出演番組は?

休みの前日ではないですが

飲むのは休みの前日が多いのですが、関係なく飲みたくなる時がたまにあります。

 

f:id:shimasenka19:20190418004415j:plain

喉が渇いてるときとかにも飲んだりしますし、ぐっすり眠るために飲んだりします。

そんな時ばかりではないものの、なんか飲みたいなあって思う時もあります。

なんかそういう気分になる時ってないですか?

いつもと違う時ってありますよね?

懐かしい顔ぶれだったので・・

うたのおねえさん 茂森あゆみは大学生の時に17代目のうたのおねえさんに就任して6年間頑張っていました。
茂森あゆみの名を聞いたたことがない人、ピンとこない人でも「だんご三兄弟」の歌は知っている人は多いでしょう。
その歌を歌っていた人です。