気になる映画ドラマアニメの主題歌オンパレード

日々の生活の中でのきづきや感じたことを書いていきます

峯岸みなみの深夜ハグ 2度目の熱愛報道?

シリーズ 23作目となる紺青の拳 観てきました

f:id:shimasenka19:20190419000726j:plain

もう23作目になるんですね。
原作の方もなんか終わりが見えてきた 名探偵コナン

毎年今回が最後の映画かも?? なんて勝手に思いながら観て、最後に次回予告が流れるともう予告?とか次があるやった!!って感じになります。
原作がどんな終わり方をするのかは分かりませんが、映画の方はファンが納得する終わり方になって欲しいと思います。
ただ、いつまでも続いて欲しい・・という気もあります。
もっともドラえもんのように声優さんが高齢で世代交代するまで続けるのは今までのイメージもあるのでそこまで続けなくてもいいかなぁって思います。

身の振り方を考えたらって思ったのが、

またまた熱愛がスクープされたAKB48峯岸みなみ
今度は深夜のハグが報道されてしまいました。
前回の時は丸刈りにしましたが今度はもう卒業するしかないでしょうね。
卒業さえすれば恋愛も自由なんですからね。