気になる映画ドラマアニメの主題歌オンパレード

日々の生活の中でのきづきや感じたことを書いていきます

火災があったノートルダム大聖堂 観光はできる?

なかなか食べに行けないけど
このラーメンホントなかなか食べに行けないんですよね。

f:id:shimasenka19:20190416234052j:plain


大抵のラーメンだと二度とくるもんかとか一度食べたら十分とかいう感想しか出ないんですけど
自分にとってはまた食べたくなる数少ないラーメンです。

なんか、口コミを見ていたら
美味しいからまた行きたい
一度で十分、二度と行かない とかで、意見が真っ二つに別れました。

確かに周囲でも美味しいという意見とくどいとか美味しくないとかの意見がありますから、なるほどの意見だと納得しましたが、
単に合う合わない、好き嫌いの違いかななんて思います。

 

個人的には大損失だと思っています。

歴史のあるノートルダム大聖堂で火災になった・・と世界的なニュースになっています。
受け取り方は完全に価値化の違いからくるものですが、大損失という人からそんなのまた再建すれば?なんていう人まで、まちまちです。
外国の話なので、軽く受け止められるのでしょうが、なにせ観光名所
どうころんでも痛手には違いありません。