気になる映画ドラマアニメの主題歌オンパレード

日々の生活の中でのきづきや感じたことを書いていきます

南野陽子のダメ夫 金田充史 使い込みで逮捕 とうとう離婚か?

ボス カフェオレ
大抵、ホットを買って飲んでます。

ただ、ホットとかアイスって表現、ホントに正しいんだろうかと時々思うんです。
たしかに理解はできますし、そのほう方が買い手にもわかりやすい

その面からみれば、表現は正しいんですよね。
常温の商品を温めたらホット、冷やしたらアイスっていう扱いにはちょっと抵抗があります。

友達とか同僚とかの会話だと、あったかいのとか冷たいのとかの言い方をしますが、その方がとてもしっくりします。

f:id:shimasenka19:20190401234604j:plain



そんな、どうでもいいようなことを考える必要はないんでしょうけどね。

コーヒー飲みながらふときになった。

南野陽子のトラブルだらけのダメ夫
犯罪に手を染めるに近いことをしていたらしい。
捕まってはいないようだけど、三下り半でもおかしくないような最低の夫
離婚しないのかな、どんな人物か調べてみよっと。