気になる映画ドラマアニメの主題歌オンパレード

日々の生活の中でのきづきや感じたことを書いていきます

7月ドラマもほぼほぼ最終回を迎えましたが・・・

7月ドラマも次々と最終回を迎えましたが、相も変わらず賛否両論ですね~

かくいう管理人もいくつかのドラマを毎週楽しみに見ていましたが、人様の意見や感想といったものは参考程度にしています。

f:id:shimasenka19:20190625062814p:plain

だってねぇ、管理人がこれはいいドラマだと思ったものが、酷評されていたり、その逆もある訳です。

こんなのは今に始まったことではありませんし、〇〇ロスとか言われるのもしばらくの間だけです。

当然、それぞれのドラマの主題歌や挿入歌にもそれぞれ意見もあり・・これもお約束みたいなものですね。

ドラマのことが忘れられるころになると使われていた曲も忘れられていく感じです。

もっとも曲によってはカラオケで人気があったりしますので一概には言えませんが、少なくても管理人には春ドラマのことはすっかりアタマから消えてます。

そういう人のが多いのではないでしょうかね?