気になる映画ドラマアニメの主題歌オンパレード

日々の生活の中でのきづきや感じたことを書いていきます

ドバイで衝撃の世界デビューしたアーモンドアイが挑戦する凱旋賞って何?

f:id:shimasenka19:20190331221116j:plain

桶皿はインパクトがある
一品ずつ取って食べる回転すしと違って、桶皿に入っているお寿司インパクトが違います。
今からこれだけ食べるんだと思うとテンションが上がります。

回転すしには回転すしのいいところがもちろんあって、出来立てが手元にくることがいいところだと思っています。
既に回っているお寿司はその限りではありませんが、それでも桶皿ででてくるよりは出来立て感があります。

自分としてはどちらもありだと思っています。
好みの問題もありますし、どちらじゃ一方が優れているとはどうしても思えないんですよね。

とは言っても、普段は回るお寿司をメインに食べていますから、回るお寿司のがいいとは思っているということでしょうが、
桶皿のお寿司は入っているのを全部食べなくてはいけなくて、食べきれないと勿体ないというのと作っってくれた人に申し訳ないという気持ちになるので、お店で食べるときはいいですが、デリバリーにするなら、気持ち少なめに注文するのがいいかもしれませんね。

f:id:shimasenka19:20190331221131j:plain

アーモンドアイがドバイターフで優勝したことが記憶に新しいんだけど、次は凱旋門賞に挑戦だって。
ところで凱旋門賞ってどんなだろう、馬に興味がないかららわからないけど、
ちょくちょく聞くんだよね。話のネタにもなるし調べとこ。