気になる映画ドラマアニメの主題歌オンパレード

日々の生活の中でのきづきや感じたことを書いていきます

池袋事故を起こした87歳の男性が運転していた車 プリウスの画像

今日の昼ごはん
今日のお昼はパンでした。
なんかいかにも期間限定っぽい抹茶系のパン
もちっとパンの宇治抹茶あずきと
ふんわりパンケーキの宇治抹茶

f:id:shimasenka19:20190419205423j:plain

f:id:shimasenka19:20190419205436j:plain

パンケーキは2個入りでしたが、1個でも十分だったかな?って量でした。
食べきることはできましたが、食べなくてもよかった・・というくらいですから、無理して食べてしまったんですね~
よくあるパターンですが、おんなじようなことをしている人って結構いないですか?

この手の事故はなんでなくならないんでしょうか?

書き込みにもありましたが、さすがはプリウスですね。
天下のトヨタさん やってくれます。
池袋事故を起こした87歳の男性が運転していた車がプリウスだったということからプリウスの人気がまたまたあがりますね~。

こういうことをしでかす人が好んで買う車がプリウスらしいですから、もっと安全面を強化してくれないと、周りは迷惑でしかないですね。