気になる映画ドラマアニメの主題歌オンパレード

日々の生活の中でのきづきや感じたことを書いていきます

食道がんで再入院した堀ちえみの画像 今と昔

甘系が多いかな?
買うお菓子は甘いものが圧倒的に多い気がします。
ポテトチップスのホームパックも買ったりしますから、甘いものだけというのはないはずです。

f:id:shimasenka19:20190415222728j:plain



でも、チョコレートとか、パイ系は買い物かごに入ることが多いのは間違いないです。
しかも、買ったよくお菓子一気食いします。
一度食べ始めると止まらないんですよね。

f:id:shimasenka19:20190415222744j:plain



以前かっぱえびせんのCMにもありましたが、ホントなくなるまで食べてしまいます。
それで終わればいいのですが、さらに次の袋を開けて食べる時もありますから、ちょっと食べ過ぎですね。

そんな自分にも仲間がいるはずだと根拠にない確信を持っていたりします。

まぁ、公表も仕事の一つですかね。

歌手で女優でタレントでもある堀ちえみ
口腔がんの手術をして述語の様子はブログなどで見ることができたけど、今度は食道がんで再入院したって。
前回のステージ4と違って今回はステージ1と早期発見で手術時間も短くすむみたいだけど、がんんは転移が怖いからねぇ。
しっかりと治して欲しいものですね。