気になる映画ドラマアニメの主題歌オンパレード

日々の生活の中でのきづきや感じたことを書いていきます

ちょっと多いかも

f:id:shimasenka19:20190329225419j:plain

量的にちょっと おいいかもと思いましたが、デリバリーに必要な金額を確保するためにMサイズを注文
Sサイズとサイドメニューにするくらいなら、サイズを大きくした方が満腹感もあるし、Sサイズ単品だと気持ちm野の足りない気がするのも事実。

我ながらよく食べます。
食べた後、おなかが・・というのはいつものことですけど、それでも食べてしまうのは仕方ないことだと・・
ピザにはそれだけの魅力があるんですよね。

とくにたまに食べるから余計に食べすぎたりもしますし。
他の食べ物でもよくそういうことがあります。

そんなことってないですか?