気になる映画ドラマアニメの主題歌オンパレード

日々の生活の中でのきづきや感じたことを書いていきます

カツどんはカツだけではない

カツ丼
これを食べるのはマンガ喫茶に行ったときだけです。

他のお店、カツ丼の専門店みたいなのもありますが、一度行って油が古かったのかくどくておいしくなかったので、二度目に行こう足が向かないんですね~

違うチェーン店に行ってみればいいのでしょうけど、生活圏にとんかつ屋さんがないので行くこともないから余計ですね。

それだけ行きつけのマンガ喫茶のカツ丼がおいしくて好みということもあります。
いつも美味しい頂いています。

f:id:shimasenka19:20190406233250j:plain

コレ大盛なんですが、ご飯大盛とカツが2枚です。

いつもご飯はちょっと多いかな?って気がしつつも食べてます、

カツは2枚でちょうどいいかな?って量です。

まあ、多く感じようが気にせずに食べてますから、それだけおいしいと感じているんでしょうね。

 

自分の定番メニューとなっています。