気になる映画ドラマアニメの主題歌オンパレード

日々の生活の中でのきづきや感じたことを書いていきます

ヒトリエのwowakaさんが死去 ニコ動ランキングの上位にもいるロックバンドのボーカル&ギター担当

シマのなかで一番だったけど
10台ある中で一番でてた台だったけど、途中では他の台に抜かれて、その時はあせりましたわ。
やっぱり一番でる台で打ちたいのは誰でも思うことでしょう。

f:id:shimasenka19:20190409131958j:plain

終わってみれば一応のトップ台
途中でおかしな波になって、ハマって辞めたんだけどそれで正解でした。
もうちょっと出ると思ったんですけどね。

 

もうちょっとというかもっと生きていてほしかったですね。

ロックバンド ヒトリエ のボーカル&ギター担当のwowakaさんが急性心不全で31歳という若さで亡くなりました。

wowakaさんはヒトリエを2011年に結成する前はボーカロイドを用いたオリジナル曲の制作を行う”ボカロP”(ボーカロイドプレーヤー)として人気曲を発表してました。

 襟を正すというわけでもないけど、ビシッとするときは必要ですね。