気になる映画ドラマアニメの主題歌オンパレード

日々の生活の中でのきづきや感じたことを書いていきます

名作にも出演している土屋良太が年上奥さん 女優渡辺えりと別れた原因は不倫ってホント?

今日の1本

 

f:id:shimasenka19:20190331221131j:plain

今日の1本はコレ

 

氷結のふくしまポンチ 350ml 限定出荷

りんご、白桃、和梨入りです。

 

最初は白桃入りだし、限定出荷の商品だし、飲んでみるかという軽い気持ちだったんですが、飲んでみるとイケル。

すっかりお気に入りです。

 

限定品なので、なくなる前にある程度買いこんで置こうなんて考えています。

 

そうそう、今話題になってるけど、

渡辺えりの別れた旦那は名作にも出演していた脇役?

 

渡辺えりの別れた旦那 土屋良太

活躍は舞台がメインのようですが、話題の作品の脇役で出ていますね。

最近の作品ではシン・ゴジラ 

あれみたんだけど、出てたんだね〜

レンタルでもして見直してみようかな。