気になる映画ドラマアニメの主題歌オンパレード

日々の生活の中でのきづきや感じたことを書いていきます

使い方簡単の仮想通貨だけど価格変動が激しいみたいだけど価値は得それとも損するか?

今日の昼ごはんは珍しくロッテリアなりました。

 

出先でごはんを食べることなり、せっかくだからと、ロッテリアに行くことに。

 

で、ロッテリアといえば、絶品バーガー  というのが自分の図式となっていまして、今日も絶品バーガーのチーズの方とポテト、ドリンクのセットとなりました。

 

f:id:shimasenka19:20190403234435j:plain

個人的にはもう少し、メインのハンバーガーが大きい方が好みなんですが、スパイスの味付けを考えると、こんなものかとも思ってしまいます。

テナントとして入っているところしか近くにはないので、なかなか食べに行けませんが、たまに食べるだけに、美味しく感じますね。

今日感じたことといえば、他には仮想通貨のこと。

急騰下落の激しいっていうイメージがあって、手がなかなかだせないでいる分野。

便利そうなのはなんとなくわかるんだけど、株と同じと考えれば、見方は変わるのかな?

 

当然リスクがついてまわるんだろうから、本でも買って勉強してみようかな?