気になる映画ドラマアニメの主題歌オンパレード

日々の生活の中でのきづきや感じたことを書いていきます

とうとう終わってしまいます

先月から始まった定期券所持者に対する80円引きセール
今日で終わってしまいます。
定期券を購入すると元をなんとか取ろうとして無理やりでも食べに行ってしまいます。
4食食べると元が取れますから、最初の4回は無理やり行っていたような気もします。
そんなことをしないでもちゃんと元は取れるんですけどね。
なんかあせってしまいます。

定期券を持っているだけで食べに行かなくっちゃって思わせる。
自分がせっかちなだけですよね。こんなあせって食べに行く人ってそうそういないと思いますし、
もしいるとしたら、自分と同じくせっかちか先に元だけ取っておこうとする慎重派、安全派かどちらかでしょうね。

f:id:shimasenka19:20190506233941j:plain