気になる映画ドラマアニメの主題歌オンパレード

日々の生活の中でのきづきや感じたことを書いていきます

今から食べても大丈夫なのか?

f:id:shimasenka19:20190320200201j:plain

 

これから健康診断なのに、この量とカロリーは大丈夫か??

 

などど自問自答しながらも、今更気にしても仕方ない!!

ってことで、おいしくいただいてきました、マックの厚切りペッパーベーコンてりたまプラス ポテト・・ しかもLサイズ

でも、最近のポテト

ちょっと塩辛い気がしないでもないんですよね。

夏なら汗を大量にかくから、塩分補給の意味でもちょうどいいかもしれませんが、今の時期であの塩の量はチョット・・

なんていいながらも、セットにポテトをプラスして注文しているヤツに言われたくもないでしょうけどね(笑)