気になる映画ドラマアニメの主題歌オンパレード

日々の生活の中でのきづきや感じたことを書いていきます

ドラマの最終回

1月期ドラマの最終回が目白押しですが、自分なりに結末に納得できるものもあれば、もう少し話をののばした方がいいんじゃない? と思う作品もありと毎日のように楽しめています。

 

そのなかでも、3年A組-今から皆さんは、人質ですー

このドラマは熱かったですね。

何も最終回だけでなく、第1話から熱かったです。

 

ドラマの中のこととはいうものの、現実に当てはめることができるような思い。

人との付き合いが希薄になっている今だからこそ、こういう熱いドラマを観て、少し考えてみるのもいいかもしれませんね。

 

私は深く納得しました。

とはいうものの、自分から行動に移すまではできないでしょうが・・